スマートカンファレンス FAQ

Q
指定演題依頼(スピーカー依頼)の諾否

※初めてSMART Conferenceで演題登録される場合は演題登録のためのURLから、開始します。

URLは通常運営事務局からメールが送信されますが、ご登録される学会・イベントごとに異なります。

URLについては、学会主催者、もしくは運営管理者へお問い合わせください。

 

1.運営事務局からのメールに記載されているURLをクリックします。

 

2.演者依頼の受諾確認をお願い致します。

拒否される場合はこちらをご参照ください。

 

3.お名前など必要事項を入力し、パスワードを設定してください。

入力が完了しましたら「確認する」をクリックしてください。

※既にSMART Conferenceのアカウントをお持ちの方はパスワードを入力し、ログインしてください。

※今後official languageが日本語の学会へ登録される可能性のある方は日本語名もご入力ください。

※アカウント情報は後から全て変更可能です。

 

 

4.アカウント情報確認画面が表示されます。

登録内容を確認後、「確定する」ボタンをクリックします。

 

6.許諾内容の確定が完了したメッセージが表示されます。

登録完了後は、登録完了のお知らせメールも送信されます。

 


メールを受信できない場合


・迷惑メールに振り分けられている可能性があります。受信設定をお確かめください。

メール送信元は「support@smartconf.jp」もしくは学会独自のメールアドレスです。

ドメイン指定をする場合は「@smartconf.jp」をご設定ください。

 

・ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。

再度、アカウント登録URLより登録を行ってください。

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ