スマートカンファレンス FAQ

学会基本設定

Q
学会情報の入力形式や入力制限一覧

こちらでは学会の基本設定について説明します。

1.左のメニュー「学会基本設定」から学会情報の「編集する」をクリックし、必要情報を登録します。

 

 

それぞれの項目の入力形式や入力制限はこちらの一覧をご参照ください。

入力項目 必須 入力形式 入力制限(文字数、文字種類《記号・英数》) 出力等紐づけ先 その他注意事項
学会名 必須 テキスト 50字以内 請求書、領収書
メールアドレス 必須 テキスト 256字以内のメールアドレス形式 請求書、領収書、決済画面
メールアドレス送信元設定 必須 トグルボタン トグルボタン[support@smartconf.jpから送信][学会メールアドレスから送信] ※各ユーザー宛に送るメールの送信元設定です。
※[学会メールアドレスから送信]を選択した場合、学会メールアドレスが検証済みの場合のみ有効になります
概要・挨拶 任意 テキストエリア 1000字以内
言語 必須 学会新規作成画面で設定。変更不可[日本語][英語] 学会新規作成時決定 決定後変更不可
開催期間 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
公募演題登録期間 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
指定演題登録期間 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
査読期間(査読A) 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
参加登録期間 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
協賛受付期間 必須 日付 日付形式(例:2022/01/01)
査読評価(査読A) 必須 プルダウン プルダウン[選択肢設定可]
選択肢は32文字以内
査読合否回答画面(査読A) ※既に査読中や査読後の演題が存在する場合、査読評価の削除はできません。
投稿B機能の使用 任意 トグルボタン トグルボタン[使用する][使用しない]
投稿B登録期間 必須
※投稿B使用時
必須
※投稿B使用時
日付形式(例:2022/01/01)
査読評価(査読B) 必須
※投稿B使用時
プルダウン プルダウン[選択肢設定可]
選択肢は32文字以内
査読合否回答画面(査読B)
記載団体名 必須 テキスト 128字以内 請求書、領収書、決済画面
口座名義人 必須 テキスト 20字以内
使用可能文字
・ヲと小文字を除くカナ【アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワン】
・濁点、半濁点【゙゚】
・数字【0123456789】
・英大文字【ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ】
・半角スペース【 】
・記号6種類【()-/.,】
コンビニ端末表示名 必須 テキスト 全角16字以内 コンビニ決済端末
住所 任意 テキスト 128字以内 請求書、領収書、決済画面
電話番号 必須 テキスト 半角数字または[-]もしくは[+] 請求書、領収書
電話番号(コンビニ端末表示用) 必須 テキスト 半角数字12桁 コンビニ決済端末
受付時間 必須 プルダウン プルダウン[0:00]~[23:30] 決済画面 JST(日本時間)で入力する。
印鑑アップロード 必須 ファイル 画像ファイル 請求書、領収書 ※100px×100px以上推奨
代表者役職 必須 テキスト 50字以内 請求書、領収書
代表者氏名 必須 テキスト 50字以内 請求書、領収書

 

 

2.入力が終わったら「保存する」をクリックし、設定を完了させてください。

※必須項目の入力がないと保存することができませんのでご注意ください。

変更は後から何度でも可能です。

 

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