スマートカンファレンス FAQ

学会基本設定

Q
メールアドレスが未検証と表示されます。

SMART Conferenceから送信するメールの送信元設定を学会メールアドレスへ変更するためには

メールアドレスの検証(そのメールアドレスが有効かどうかのテスト)が必要です。

現在学会情報に登録しているメールアドレスが未検証の場合は

お問い合わせページよりSMART Conferenceサポートまでご連絡ください。

SMART Conferenceサポート側で処理を行いますと

Amazon Web Services <no-reply-aws@amazon.com>

上記アドレスから

「Amazon Web Services – Email Address Verification Request in region Asia Pacific (Tokyo)」

という件名のメールが送信されます。

送信されてから24時間以内にメール内のURLをクリックして頂きますとメールの検証が完了します。

※SMART Conference側で検証済みになるまで少しお時間がかかる場合があります。

 

<送信メールの画像参照>

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ