スマートカンファレンス FAQ
ユーザー登録
Q
そのアカウントは既に登録されています。というエラーがでる
新規アカウント登録でメールアドレスを入力し「✓次へ」をクリックした際、
「そのアカウントは既に登録されています。ログインしてください。」というエラーが表示される場合
・SMARTConferenceでは1つのアカウントで複数の学会登録が可能です。
今回の新規アカウント登録はSMART Conferenceのアカウント作成となります。
以前にSMART Conferenceを使用したことがある場合は、新規アカウント登録ではなく
下部に表示されております「✓ログイン」ボタンをクリックしてログインしてください。
・団体の代表メール等をご使用の場合、すでに別の方が登録されている可能性があります。ご確認くださいます様お願い致します。
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。