スマートカンファレンス FAQ

ユーザー登録

Q
そのアカウントは既に登録されています。というエラーがでる

新規アカウント登録でメールアドレスを入力し「✓次へ」をクリックした際、

「そのアカウントは既に登録されています。ログインしてください。」というエラーが表示される場合

 

・SMARTConferenceでは1つのアカウントで複数の学会登録が可能です。

今回の新規アカウント登録はSMART Conferenceのアカウント作成となります。

以前にSMART Conferenceを使用したことがある場合は、新規アカウント登録ではなく

下部に表示されております「✓ログイン」ボタンをクリックしてログインしてください。

 

・団体の代表メール等をご使用の場合、すでに別の方が登録されている可能性があります。ご確認くださいます様お願い致します。

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

お問合せ