スマートカンファレンス
サービス利用の流れ

スマートカンファレンスは
システムの提供のみにとどまらず
プランニングから当日運営、アフターまで、
経験ゆたかな専門スタッフが一貫して
対応いたします。

スマートカンファレンス
サービス利用の流れ
小規模な地方会を検討しているんだけど、利用できるかな?
はい、もちろんご利用いただけます! 予算規模の小さな会議こそ、スマートカンファレンスをご利用ください!
スマートカンファレンスはワンストップサービスのため、機能を絞り込む必要がありません。ご予算に応じてご提案させていただきます!
同じ学会でずっと使い続けたいんだけど…引継ぎとかできる?
はい、スムーズに引継ぎ可能です! 毎回同じシステムをご使用いただくことで、スムーズに引継ぎが可能です。予算管理や協賛依頼先も含めて、プログラムの企画や構成に前回実績を有効に活用できます。
現地開催(オンサイト)とオンライン開催…どちらにも対応してる?
はい、ハイブリッド開催にも対応しています! 参加者が増えるなどメリットが多いハイブリッド開催ですが、開催形式ではもっとも高コスト。スマートカンファレンスなら、特別なサイト作成は不要なため、オンライン会場も低コストでご利用可能です。ぜひハイブリット開催をご検討ください!
学会を運営している企業でも、
使っていいかな?
はい、同業他社様でも大歓迎です。 スマートカンファレンスは、コンベンションコーディネーターの業務効率をアップする細やかな設計となっているため、同業他社様のご利用も想定しています。ぜひご相談ください!