スマートカンファレンス FAQ
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Q
入室~発表の流れ(発表者)
当日の参加からセッション終了まで流れを紹介します。
開始30分前 ~入室~
- 表示名を【演題番号】漢字氏名(所属)とご変更ください。
例:【A1-01】富山太郎(大阪大学) - マイク・カメラ接続確認など行います。
- 画面共有が可能か確認をします。
接続トラブル等で入室が遅れる場合は、必ず大会本部までご連絡ください。
開始15分前 ~発表者出席確認~
座長は開始15分前に入室され、発表者の出席確認を行います。
セッション開始
時間になったら、座長によりセッションを開始して頂きます。
座長の指示に従い、演者は発表を行ってください。
演者紹介を座長が始めましたら、マイク・カメラをONにし、画面共有(スライド1枚目を準備)を行ってください。
座長からの紹介が終わりましたら発表を開始してください。
質疑応答
質疑応答の際はカメラは常にONとし、話す時にマイクをONにしてください。
発表終了
質疑が終了したら、マイク・カメラをOFFにしてください。
発表者はセッション終了まで退出しない様お願いします。
セッション終了
全ての発表・質疑が終了し、座長の終了アナウンス後、退出ください。
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