スマートカンファレンス FAQ

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Q
入室~発表の流れ(発表者)

当日の参加からセッション終了まで流れを紹介します。

開始30分前 ~入室~

  • 表示名を【演題番号】漢字氏名(所属)とご変更ください。
    例:【A1-01】富山太郎(大阪大学)
  • マイク・カメラ接続確認など行います。
  • 画面共有が可能か確認をします。

接続トラブル等で入室が遅れる場合は、必ず大会本部までご連絡ください。

 

開始15分前 ~発表者出席確認~

座長は開始15分前に入室され、発表者の出席確認を行います。

 

セッション開始

時間になったら、座長によりセッションを開始して頂きます。

座長の指示に従い、演者は発表を行ってください。

演者紹介を座長が始めましたら、マイク・カメラをONにし、画面共有(スライド1枚目を準備)を行ってください。

座長からの紹介が終わりましたら発表を開始してください。

 

質疑応答

質疑応答の際はカメラは常にONとし、話す時にマイクをONにしてください。

 

発表終了

質疑が終了したら、マイク・カメラをOFFにしてください。

発表者はセッション終了まで退出しない様お願いします。

 

セッション終了

全ての発表・質疑が終了し、座長の終了アナウンス後、退出ください。

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