スマートカンファレンス FAQ

査読管理

Q
採択結果の決定方法

採択結果をCSVで一括アップロードする場合

「未採択演題CSVダウンロード」ボタンよりCSVをダウンロードしてください。

CSVには査読結果が記載されています。

「採択結果」の欄に「採択、不採択、要修正」のいずれかを入力してください。

「採択結果CSV読み込み」ボタンを押すと下の画像が表示されます。

※選択中の査読(A)または(B)をご確認の上、アップロードしてください。

※採択・不採択・要修正以外の文字列だった場合エラーとなります。

※空白だった場合取り込み対象外となります。

ファイルを選択し、「✓アップロードする」をクリックしてください。

 

 

採択結果を個別で決定する場合

個別に採択結果を決定したい演題の詳細画面から、「採択結果を決定する」ボタンをクリックしてください。

※査読期間中に採択結果を決定する場合は、以下のポップアップが表示されます。

赤枠の「メールを送信する」のトグルボタンでメールの送信する、しないを選択できます。

  • 一度採択した演題はステータスを変更できません。
  • 「不採択、要修正」のみステータスを変更できます。
  • メールを送信しない場合は、採択結果が演題登録者に通知されません。個別に連絡をするなどしてください。
  • 査読Aかつ投稿Bを使用する設定の場合、演題登録者は採択とした段階で投稿Bの登録が可能になります。

「✓確定する」をクリックすると下のポップアップが表示されます。

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