特徴
機能一覧
導入実績・導入ケース
お役立ち情報
FAQ
料 金
お問合せ
TOP
スマートカンファレンスの機能
コーディネーター紹介
特徴
サービス利用の流れ
導入ケース
機能一覧
登録機能
オンライン会場
オンライン査院
特設サイト作成機能
導入実績
実績検索
実績一覧
お役立ち情報
業界DATA
ノウハウ
資料ダウンロード
FAQ
主催者向け
参加者向け
マニュアルダウンロード
料 金
お問合せ
スマートカンファレンス FAQ
学会基本設定
▼学会基本設定
Q
学会基本設定(運営管理メモ)手順
Q
学会基本設定(査読入力項目の設定・編集)手順
Q
学会基本設定(投稿B項目の設定・編集)手順
Q
学会基本設定(参加登録項目(決済メニュー)の設定・編集)手順
Q
学会基本設定(参加登録項目(個人情報)の設定・編集)手順
Q
学会基本設定(演題登録項目の設定・編集)手順
投稿ナビゲーション
1
2
3
次の10件
よく見られている質問
Q
メールアドレスが未検証と表示される
Q
学会情報の入力形式や入力制限一覧
Q
印影アップロードにはどのような画像を使えばいいですか。
Q
学会情報の登録・編集手順
Q
公募演題、指定演題登録期間に時間指定はできますか。
Q
メールの送信元を変更したい。
▼キーワードから探す
検索
▼カテゴリーから探す
主催者向け
学会基本設定
ユーザー管理
座長依頼
スピーカー依頼
査読委員依頼
演題管理
査読管理
プログラム編成
特設サイト作成
決済確認
その他
FAQトップ