スマートカンファレンス FAQ

演題登録

Q
指定演題の登録手順

指定演題の登録手順についてご案内します。

 

1 .ログイン画面左側タブより「指定演題」をクリックし、「編集する」ボタンをクリックします。

※この「指定演題」のタブは主催者より、スピーカー依頼があり、承諾した方にのみ表示されます。
承諾方法については下記のリンクをご参照ください。
指定演題依頼(スピーカー依頼)の諾否回答手順

 

2 .「編集する」ボタンをクリックすると演題編集画面が表示されますので、各項目に従って入力してください。

 

3 .入力が完了したら「✓更新する」ボタンをクリックしてください。

  • ユーザー登録された氏名が筆頭著者名となります。変更が必要な場合は、アカウント設定より、最新の情報に更新をお願いします。
  • 提出後、演題登録期間中は登録内容の編集が可能です。
  • 1度の提出でアップロードできるデータサイズの合計は20MBです。

 

4 .確認メッセージが表示されます。

 

5.演題登録が完了し、演題一覧画面に表示している演題のステータスが「提出済み」になります。

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