スマートカンファレンス FAQ
主催者向け
▼主催者向け
-
Q
口座名義人の指定が不正です。というエラーが表示されます。
-
Q
固定ページ・共有のリンクの取得方法
-
Q
演題を削除したい。
-
Q
演題をセッションへ紐づけ
-
Q
プログラム一覧
-
Q
セッション登録
-
Q
セッションカテゴリ登録
-
Q
プログラム編成
-
Q
QRコード表示
-
Q
演題管理
-
Q
ネームカード一括ダウンロード
-
Q
査読管理
-
Q
採択結果の決定方法
-
Q
査読委員の割り当て方法
-
Q
採択結果の送信方法
-
Q
特設サイト設定例
-
Q
査読委員依頼状送付方法
-
Q
査読委員候補者の追加手順
-
Q
CSVダウンロード(参加受付管理)
-
Q
CSVダウンロード(決済確認)
-
Q
ページ一覧(特設サイト)
-
Q
固定ページ・共通パーツ(特設サイト)
-
Q
特設サイトへの画像アップロード
-
Q
特設サイト作成
-
Q
査読委員依頼手順
-
Q
スピーカー依頼状送付方法
-
Q
スピーカー候補者の追加手順
-
Q
スピーカー依頼手順
-
Q
プリンターLBP221について
-
Q
座長依頼(候補者一覧から削除する)手順
-
Q
決済手数料はかかりますか
-
Q
決済の支払期限はどのように設定されますか。
-
Q
クレジットカード/カード利用明細にはどのような名称が表示されますか
-
Q
査読委員の割り当てができない
-
Q
作成した特設サイトはいつまで保存されますか。
-
Q
印影アップロードにはどのような画像を使えばいいですか。
-
Q
公募演題、指定演題登録期間に時間指定はできますか。
-
Q
メールアドレスが未検証と表示されます。
-
Q
メールの送信元を変更したいです。
-
Q
学会情報の入力形式や入力制限一覧
-
Q
座長依頼状送付方法
-
Q
座長候補者の追加手順
-
Q
座長依頼手順
-
Q
ユーザーへのメール送信手順(ユーザー管理)
-
Q
参加者アカウントの追加・参加権限付与手順(ユーザー管理)
-
Q
参加者詳細情報確認手順(ユーザー管理)
-
Q
CSVダウンロード手順(ユーザー管理)
-
Q
ユーザー情報表示手順(ユーザー管理)
-
Q
運営管理メモ手順(学会基本設定)
-
Q
査読入力項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
投稿B項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
参加登録項目(決済メニュー)の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
参加登録項目(個人情報)の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
演題登録項目の設定・編集手順(学会基本設定)
-
Q
システム設定手順(学会基本設定)
-
Q
請求書・領収書の設定手順(学会基本設定)
-
Q
学会情報の登録・編集手順(学会基本設定)
-
Q
主催者アカウントログイン手順