スマートカンファレンス FAQ
主催者向け
▼主催者向け
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Q
サーバーやシステムはどのようにセキュリティの対策を取られていますか。
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Q
個人情報はどのように取り扱われますか。
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Q
参加受付はどのように行えますか
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Q
開設にあたって何を準備すれば良いですか
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Q
ホームページはいつまで使えますか
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Q
プログラムの作成方法を教えてください
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Q
演題はどのように管理できますか
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Q
査読委員への依頼方法は?
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Q
座長依頼はどのように行うことができますか?
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Q
ユーザー情報は修正できますか
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Q
決済を完了していない参加者はわかりますか
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Q
利用料金の支払いのタイミングを教えてください。
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Q
小規模な会議なので予算を抑えたいです。
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Q
料金体系について教えてください。
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Q
演題登録や参加登録など、項目のカスタマイズは可能ですか。
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Q
オンライン開催やハイブリット開催でも対応していますか。
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Q
参加者の決済方法は何がありますか。
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Q
機能一覧はありますか。
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Q
当日の人員なども手配可能ですか?
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Q
システム導入の際、設定もしてもらえますか。
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Q
システムに精通していない人でも利用することはできますか。
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Q
導入を考えていますが、サポートなどはありますか。
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Q
国際会議でも利用できますか。
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Q
システムを使用するにあたり、アプリケーションのダウンロードは必要ですか。
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Q
利用実績について教えてください。
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Q
学会を運営している企業ですが、利用できますか。
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Q
現地開催(オンサイト)とオンライン開催のどちらにも対応していますか。
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Q
毎年学会を開催しています。引継ぎはできますか。
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Q
相談から導入までどのくらいの日数がかかりますか。
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Q
小規模な学会ですが、導入できますか。
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Q
演題登録機能だけ、参加登録(オンライン決済)機能だけなど、必要な機能のみ使用は可能でしょうか?